キジバトはホーホーホッホーと鳴く

鳥を見ますし花も見ます

なんか有名なクロワッサン

なんかパリっぽいことをする必要があるのではないだろうか。

久々に天気がよかったもので、2時間か3時間かそこら散歩をしてきました。サン・ジェルマン大通りあたり。

有名なcitypharmaでお買いもの。普通のファーマシーでは「何をお探し?」なんて声かけられそうで怖く、一人ではまだ行けないのですが(弱虫)ここはお客さん、しかも観光客っぽい人でたくさんなので逆にゆっくり見られました。

そしてla maison d'isabelle というクロワッサンが有名なパン屋さんで!

なんかウ〇コ💩みたいに見える写真ですが、ザクザク食感でおいしかった!
心なしか鳩からの視線を感じるような。

歩いてたらなんだか暑くなるくらいの陽気で、リュクサンブール公園も人がたくさん。

鴨が・・・日陰に集っている。かわいい~~

本日はおしまい。つづく。